音に溺れる日々

音楽に溺れがちな主が、間違いないアーティストと音楽を勢いだけで語る場所

ぷにぷに電機がKan Sanoとコラボしてしまった

 

f:id:oboretai:20210531003947p:plain

from TuneCoreJapan Twitter

あーやばいやばい!!

やばい!

ついにコラボしてしまった!!

当ブログ激推しアーティストである「ぷに電」こと「ぷにぷに電機」が、

おしゃれ音楽製造魔神のKan Sanoとついにコラボってしまった!

その曲の名も

ずるくない?:ぷにぷに電機×Kan Sano

youtu.be

ずるいですねぇ!!

そりゃまぁ時間の問題かなとは思っておりましたが、

Kan Sanoとのコラボしたら、ぷに電の魅力が引き出されまくるに決まってますからね。

そんでなにこのMV!

ぷに電の美しさが、

えぐい!

最高すぎる!

最高です!

マイクスタンドになりたい!

Kan Sanoも何をさらっと歌っとんねん!グッジョブ!

 

まぁでも何が一番やばいかっていうと、Kan Sanoというビッグネームとコラボしてことによりぷに電の知名度が一気に上がることですね。

もともと最高な曲作ってたので、知名度さえ広がれば一気にファンは増えるはず。

ビジュアルセンスも抜群だし。

ほぉあああ

こりゃぷに電旋風が起こるのも時間の問題ですね。

皆さんは古参アピールする準備はできていますか!?!?

今後のぷに電の活躍に刮目しましょう!

忙しくなってきましたねぇ!

(次はSIRUPとコラボだと予想。楽しみだぁ)

oboretai.hatenablog.com