音に溺れる日々

音楽に溺れがちな主が、間違いないアーティストと音楽を勢いだけで語る場所

MGFってアーティスト、何者なんですか?

誰か教えてください

オフィシャルサイトによると、

KSK, 1010, Japssyの3MCによるラップクルー。ささやかなユーモアと秘めたる闘志で退屈な日常を痛快に切り開いていく、モラトリアム群像劇を展開。

http://rose-records.jp/artists/mgf/

だそうです。余計分からん。

まぁインタビューとかちょこちょこあるので、気になったら各自読んどいてください。(適当)

正直こいつらの正体はそんなに興味ないというか、正体が謎だからこそ聴いてて楽しいところがあるので、このまま知らなくていいかなとも思ってます。

なので好きな曲だけ紹介します。

f:id:oboretai:20201011040945p:plain

MGFって調べるとこの車ばっか出てきますね(わろす)

おすすめ曲1:Wonder Peace Creation

WooWooWooWooWoo〜

これ相当好きです〜

聞き流しもできるし、かつちゃんと聴いても楽しい、という私の好みど真ん中。

MVの女の子たちはどっから拾ってきたのか謎ですが、MCの声がそれぞれ個性あって、同じビートに対していろんな角度からアプローチしてるので、聴いてて楽しいです。

何回も聞ける。スルメ。

それにしても再生回数伸びてないのが謎ですね〜。MVが大衆ウケしないんですかねぇ。

youtu.be

おすすめ曲2:湿った夜の儚き嵐 feat. Kan Sano

この曲も相当良いと思うんすけどね...再生回数は伸びてないですねぇ笑

センスが1周回り過ぎて、MVが大衆ウケしないのが原因と予想しました。繰り返し見たいと思うMVではないっすね笑

ビートはKan Sanoさん。Kan Sanoはいわゆるやり手プロデューサーです。彼が絡むとだいたい良いっすね。普通に好き。

かなり作り込まれた曲なんじゃないかと思います。これもなんども聴ける。スルメ。

youtu.be

おすすめ曲3:Hey Dude

もはやMVない曲紹介します。

この曲も、良い。相当、良い。自信持ってオススメできます。

ってか気づいたんですけど、MGFの曲ほぼほぼいいですね。

プロモーションやる気ないのか、めっちゃ性格悪くて干されてるのか、でもない限り、曲のクオリティと知名度に差があり過ぎて違和感しかない。

まぁ売れるまで、細々と応援しましょう。

まーじでイケてる、ってことだけは分かるもんな。

f:id:oboretai:20201011154721p:plain

http://rose-records.jp/2016/09/mgf.html