音に溺れる日々

音楽に溺れがちな主が、間違いないアーティストと音楽を勢いだけで語る場所

どうらやSUKISHAがこのブログに遊びに来たらしい

Hey everyone, How are you doing. SUKISHAでーす。

先日私の最推しアーティスト、SUKISHAがインスタにこのようなストーリーをあげていました。

f:id:oboretai:20210531005326p:plainf:id:oboretai:20210531005332p:plain

 この記事って

oboretai.hatenablog.com

この記事じゃない??

そうなのです。

SUKISHAがこのブログに遊びに来ていたのです。

いや〜広大なネット世界の中でも、辺境にあるこんなブログに遊びに来るなんでSUKISHAも相当乙な男ですね。 

しかも高評価してくれていて、「ネット上でSUKISHAについて一番詳しく書いてるかもしれない」とまで言われてしまいました。(自分もそうだと思っていました) 

ということ小生、晴れて公認のSUKISHAマニアとなりましたので、引き続き生暖かい目で斜め後ろから応援していきたいと思います。

しかし自分が発信した情報が、自分が一番届けたい人に届いたことは素直に嬉しかったです。それと同時に自分の記事を読んで嬉しい人が少なくとも1人はいたのだなと。

だからといって、このブログの方針が変わるわけではないですが、引き続き世の中にある最高の曲たちを語っていきたい思います。

 

追伸
わい、SEOできるで。