音に溺れる日々

音楽に溺れがちな主が、間違いないアーティストと音楽を勢いだけで語る場所

【世界最速】忙しい人のためのMONTHLY SUKISHA【2020.09】

youtu.be

Hello, everyone!

この記事は「忙しくてマンスシが見れない!」という方向けに、MONTHLY SUKISHAをまとめたものです。

現在10/29ですが、他にまとめている方がいないので、世界最速です。(圧倒的ブルーオーシャン

サマリ

・SUKISHAの三茶住みが発覚。(三茶で飲んだら会えるやつじゃん)
・SKETCH SIMPLYコメンタリー収録→発表。(これ垂れ流しながらゲームでもしたい)
・8月後半サポったことにより9月が激忙しかった。(SUKISHAそういうとこあるよね)
・次の次まで構想が決まっている。(楽しみですっ)
・インスタ死亡の原因はインスタ経由で詐欺商品を買ったことが原因と予想。
→ライトを買ったのに、小さな吸水タオルが届いた。(ナイストライ)
・Midnight Call ぜったくん feat.kojikojiとのコラボ曲を配信。(この二人ベストマッチすぎん!?)
・来年のMONTHLY SUKISHAの存続が危うい。(それは悲しい)
()内は主の感想。

youtu.be

基本情報

・開催場所:世田谷ことものひろば公園。世田公園が思ったより遠くて妥協。
・ゲスト:ぜったくん

定期更新

今月やったこと

・SKETCH SIMPLYリリース
・インスタ死亡
・姪っ子爆誕
・THREE1989りんご音楽祭サポート

今月買ったもの

・ギタレレ
・詐欺タオル

今月読んだ本

・なし

SNSフォロワー推移

Twitter 7551→7863
Instagram 7586→死亡
Youtube →33282→33863