音に溺れる日々

音楽に溺れがちな主が、間違いないアーティストと音楽を勢いだけで語る場所

【世界最速】忙しい人のためのMONTHLY SUKISHA【2020.11】

youtu.be

Hello, everyone!

この記事は「忙しくてマンスシが見れない!」という方向けに、MONTHLY SUKISHAをまとめたものです。

どうせ誰もこんなことやらないだろとだらだらしていたら10月分をまとめる前に11月分が配信されてしまったので、そのまま11月分のサマリとなります。

今回はマニアが嬉しいビッグニュースがありました!

サマリ

・ライブを断っていたのに、告知見てイベントが面白そうだったからやっぱりDJで参加。(DJなのに7曲歌った)

・DJにSUKISHAを見にわざわざ見に来てくれる人がいて「頑張らなきゃな」と気合が入りつつも、HUNTER×HUNTERを熟読。

・次の構想の締め切りから逆算すると間に合わないことが判明(12月はまじでやんないとやばい。)

・Z:Gaming Party Xmanを発表!(良い曲だよね。楽しい!)

・Z:Gaming Party Xman(マリオカート編)を開催!優勝したら限定パーカーを提供

・次回、マンスシ最終回!

して、来年から新企画始まります!!!!!!(「教えて!S&Z!」アツい!!)

youtu.be

基本情報

・開催場所:PARKGOLF邸でタコスパーティをしてる途中抜け出してトイレで撮影
・レギュラーメンバー:ぜったくん

定期更新

今月やったこと

・SKETCH SIMPLY(INSTRUMENTALS)リリース
・大阪・東京DJ 2DAYS
・新曲制作!

今月買ったもの

桃太郎電鉄(SWITCH)
スーパーボンバーマン(SWITCH)

今月読んだ本

HUNTER×HUNTER

SNSフォロワー推移

Twitter 7995→8145
Instagram 7620→7457
Youtube 34750→35863